本庄です。

私がディズニーシーとCOZIMAをかけもちしていた3ヶ月前は、
入ってきたばかりの私に遠慮して気を遣っていたのか
みんな“ポッチャリしていること”を言いませんでした。


が。。。。
社員になって一日中一緒に過ごすようになってからは
毎日まいにち、先輩達からからかわれるようになった気がします。

「このままじゃくやしいから減量しよう!!」
「でもどうしたらいいのだろう・・・」
「スレンダーなT先輩に相談してみよう」


T先輩は、常連さんはご存知の通り、とてもスラッとしていてよくお客様に
「宝塚出身ですか?」と聞かれます。
本当にカッコイイんですよ。


そんなT先輩のアドバイス

 其の一 エスプレッソを飲む時、砂糖を入れない
其の二 自転車のつま先こぎ
其の三 とにかく動く



この夏、この三ヶ条を守ったらなんと・・・
3Kgも落ちました!!!

見た目はあまり変わらないかもしれません。
が、ダイエット大成功です!!
年内にあと2Kg減らします。結果は必ず報告しますね。


今日も人一倍働いて、カロリー消費に励みます!!