田中です

見て下さい!これがCOZIMAのまかないです!!


昨日、北海道のM岡chefよりお届モノが!!
開けてみればイクラがたっっっっっぷり
普段はこんな高級食材は...。
私はホールから「いいなぁ」と、キッチンをチラ見していたら...


なんと!!!
お昼のまかないに出たのです!!!!しかも乗せ放題!!!!!
今日頑張ったかいがありました。


もう一回見て下さい!この量!!この色!!!
北海道のイクラ丼より凄いですよね!?
人生これっきり☆(\_\)☆イクラ丼を思う存分
楽しませていただきました。お腹も心も満腹 (^-^)Y


ただし、COZIMAのまかないはいつも豪華ってわけでも無いんですよ。
魚のアラでお出しを取ったり、営業用に切り落としたお肉や、野菜の根に近いところとか…。

ところが、流石☆COZIMAの凄腕キッチンスタッフ!おいしい料理に大変身!!
たまーに、今日のようなまかないもあります。


松〇chefご馳走様です!!
みんな色々美味しい物送ってくれないかなぁー ※控え目なアピール