寺中です。

お店について、「スタッフ紹介」でちょこっと紹介がありました、アルバイトの寺中です。

私がCOZIMAに入ったきっかけは、小嶋シェフが特別講師として
来校された時の授業で、シェフの魅力に惚れ惚れした事と、
お料理がとてもおいしかった事です。



私がCOZIMAに入って驚いた事コーナー!!
①みんなてきぱきとしている。
②食材の知識が豊富。
③オンオフの切り替えが早い。
④お客様に最高のサービスをするために、すごく努力している事です。



当たり前のことなのかもしれません。
でも、まだ学生の私からはすごく格好よく見えて、毎回、ちょっと(…かなり?)
悔しく、また負けられないと思ってしまいます。



学業優先ということで、土・日のみしか働けませんが、
先輩たちの手を煩わせないように、精一杯頑張ります!!
温かく見守って下さると、とても嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。