田中です。

10月6日は、森田マネージャーのバースデーです。(ちょっと遅くなりましたが...)


「何か出来る事はないかな?・・・」
「そうだっ!森田さんの好きなプリンを内緒で作ろうか!それも、せっかくなら大きいのを!!」


プリン担当になった私は、朝6時に出勤して、森田さん御出勤の
9時までに、バレない様に準備を始めました。


しかし・・・
そんな日に限って、7時に森田さんご出勤!!
なにも知らない私は、牛乳を温め、ボールに卵を割って・・・


「おはよう田中!!」


「もっ…もりたさん!」


あまりにもビックリして、しまおうと思っていた卵に手が当たり
その卵が床へ落下!!
さらに卵で足が滑ってしまい、頭を打ってしまいました

「だ…大丈夫か?!タナカ!!」

笑いをこらえながらも、心配する森田さん。
しかし、私にとっては、自分の頭の痛さよりも、
「森田さんにバレたらマズイ…」
という事の方が重要です。


少し負傷しましたが(笑) 森田さんにバレずにスタッフ皆で、
ピアニカのリズムに合せて、ハッピーバースデーの合唱♪
出来上がった特大プリンで27歳のお祝いを、無事終える事が出来ました。

何だか、照れながらも少し嬉しそうな森田さん。
朝早起きして頑張った甲斐がありました。
本当におめでとうございます!!



PS.10月14日(土)テレビ朝日の食彩王国で、10時55分より
COZIMAが放送されます。
   どうぞお楽しみに・・・