小嶋です。

昨年末、当店初のおせちにチャレンジしましたが、
今年も何人かのお客様のリクエストもあり、再度作る事にしました。


昨年は、メニューの考案、準備と十二月に入ってから、大慌てでしたが、
今年は、じっくり考えて、器選びからこだわりました。
白木の器に、全部で18品盛り込みます。
コンセプトとしては、
ワインや、シャンパンを楽しむ為の
イタリアンおせち

という感じです。(ドルチェも付いています。)


先日早速、パンフレット用の、撮影をしましたが、作っているこちらも、
なぜか緊張感が走ります。
ミリ単位で大きさを整え、かなり苦労して作った“2007年版おせち”です。


予約開始は、10月20日ですが、女性スタッフの中では、
早くも、「買っていいですかぁ〜」と予約が殺到していますが、
お客様優先ですので、ご安心ください。
ただ、良いものをお届けしたいので、限定数は、30口に限らせて頂きます。

今年も後2ヶ月半です!!皆さん頑張りましょう。