湯浅です。

こんにちは!!今回は寮についてお話したいと思います。
アクアパッツァグループには、実は寮があります。
目黒にあるこの寮は現在1部屋に7人住んでいます。
僕と同期の石井さんも同じ寮に住んでいて、同じ時間に起き、同じ時間に寝て、
お互いの寝顔は毎日チェック出来ます。(笑)



寮の良いところ、悪いところについてお話させて頂きます。


まず良いところ!
それはなんといっても他店の同期の人や先輩と、いつでもコミュニケーションが
とれるということです。
他店は今、どんな料理を出しているのか、どんなお客様がいらっしゃったのか、など、
色々な会話をして影響を受ける事が出来ます。



次は悪いところ!
7人も住んでいますから洗濯物はいつも山のよう・・・
皆黒の長いソックスを履いているので、自分の洗濯をしても誰かのものが
混ざっている事が多く、結局誰が誰のソックスを履いているのか全く分かりません。
実際私の今はいているソックスは、誰のものやら・・・(前に一度パンツを履かれたことも・・・汗)

そんな寮生活ももう半年経ちました。今ではすっかり慣れ、
自分なりにエンジョイしています。
もしお店で私を見かけましたら、寮の事など色々と声を掛けて下さいね。