本庄です。

COZIMA店は、一階と地下の2フロアあり、
地下から一階へ上がるには、かなり急な階段があります。
無意識に筋肉が!?
始めは、この階段の上り下りに、悪戦苦闘しましたが、
今ではだいぶ馴れてきました。
ですがっっ、忙しくなると下っぱの特に、新人3人の上下運動は激しくなり、
3人共営業が終わる頃には、かなりヘロヘロになっています。
そして、COZIMAに入った時より、足に筋肉が付いて来て、固くなった気がっっ!!
でもこれ以上太ももの筋肉が発達したら、
ちょっと女性として??困ってしまいます。(苦笑)

そして、今日は1つ報告があります。ダイエット宣言をしてからだいぶ経ちましたが、
あれからまた0.5Kg痩せましたよー。あと目標達成まで1.5Kgです。
もしブログを御覧の方で、
「私もダイエット仲間に入りたい」という方がいらっしゃいましたら、大大大歓迎です♪

今年もあと2ヵ月ちょい、絶対目標達成しますよー。
もしかしたら、階段の上り下りが1番効果大かもしれません(笑)