谷口です

おはようございます!清々しい朝です(^^)/


昨夜たまたま、「料理でも作ろうかなぁ」とスーパー内をウロウロしていると…
ボージョレヌーヴォーのポスターを発見。(こんなところにまで 笑)
思わずジロジロ見てしまいました。


レジ袋からネギの出てる奥様方も、今やワインに触れる時代なんですね。
と、残すところあと 10日 でボージョレヌーヴォーの解禁です。
11月16日(木曜日)はテレビのニュースでも、きっと放映されるでしょう。
そう、日本国民皆がワイングラスを傾けたくなるキッカケなのです。(少々大げさですが)


毎年、ボージョレヌーヴォーはリクエストをいただきますし、今年も用意します!
「一杯くらいなら飲みたいな♪」←もちろんOKです。グラスでも開けますよ!!
しかもディナータイムには、Cozimaにバンドをお呼びして、ギターの生演奏もしていただくのです。
素晴らしいと思いませんか!? しかもノーチャージです(@_@;)


ボージョレヌーヴォーを飲みたい方、お集まりください!
そして、一緒に楽しみましょう♪♪♪