本庄です。

先週のブログではホールスタッフ皆で、イルミネーション
セッティングしましたが、今日は、そのライトに負けない“花”をという事で、小嶋シェフが、
真っ赤な花を買ってきて下さいました。

COZIMAで働いていると、花や緑がある事がどれだけ心が幸せな気持ちになるのか、
逆に無い事がどれだけ寂しくて、物足りない気持ちになるのかが、
身にしみて分かりました。

ですから、私は、お客様がどのテーブルに座ってもいつも綺麗なさし花を飾り、
いついらっしゃってもCOZIMA庭(入り口です)を綺麗に保っていきたいと思います。
もし、お客様の中でお花が大好きな方がいましたら、来店の際、
「こうしたらもっとテーブルの花が良くなる」ですとか、「お庭にこの色の花を置くといい!」
などなど、教えて下さい。


PS.クリスマスまであと1ヶ月ちょいですね。どうしたら、クリスマスまでに
素敵な男性にめぐり会えるのかも、教えて頂けたら嬉しいです。(笑)