本庄です。

ある日の休憩時間・・・
小嶋シェフとの会話の中で、「朝早く起きて、築地市場をひと周りみて、
その後においしい築地で朝食を築地で食べるのは、とっても気持ちがいい!!」
とおっしゃっていたのが頭から離れず、さっそく行って見ることにしました。

当日・・・
デジカメを片手に、歩いていると、見て下さい!!人・人!!

平日なのに凄いですよね!!
ここは、雑誌や、テレビでも多く取り上げられている有名寿司屋さんです。
朝の9時前なのに行列です。
寿司屋にも行きたかったのですが、私は、シェフオススメのカレー屋さんに
行って見る事にしました。
オーダーをしてから、1分もしないうちに出てくるカレー!!
早いっっ!!

さて、お味は・・・「おいしい!!」
お腹一杯になった私は、そのまま家に帰り、爆睡してしまいました。
(休日だからいいですよね。(笑))


今回築地に行って感じたことは、働いている人達や、素材達にパワーがあるな、
と感じました。
何だか、私までパワーを貰ってしまいました。
また早起きして行きたいと思ってます。


築地で働く方々へ・・・
これからますます、寒くなりますが、どうぞお体には充分気を付けて下さいね。