本庄です。

昨日の朝、同期の湯浅君が、近所の常連さんから頂いた
チューリップの球根
植えてくれました。
器用な彼は、テキパキ、でもとても丁寧に植えてくれたのです。
植えた後、私に、「本庄さん、チューリップにお水をあげる時ですが、
5日に1度いつもより沢山のお水をあげて下さい、そうするとよく育つんですよ。」と

言われました。
なんだか、
“一生懸命チューリップを育てたいっ”という気持ちが、
思いっきり伝わってきて、私まで嬉しくなりました。

COZIMAに入ってから私は、お花がとても好きになりました。
同期スタッフは、私以外は男の子ですが、お花や、植物に対して、
自然と興味を持ちはじめている気がします。
この気持ちを新人3人が持つことは、4ヵ月後に入社してくる、
後輩達に、お花や植物の大切さを教える為にも、とてもいい気持ちの変化だと思います。
これからもいい影響をどんどん受けて、良い先輩になる為にも頑張ります!!