小嶋です。

な、な、なんと、U2が来ました。今日は、お昼から大騒ぎです。
とあるアイルランド人のお客様のパーティーがあって、
そこにかの有名な建築家、安藤忠雄さんが来るという事を聞いていたのですが、
なぜか、U2も飛び入り参加で、店内は大興奮でした。
U2といえば、現在ツアー来日中と、1〜2日前、新聞で阿倍首相に、
サングラスをプレゼントしたとかで、何となく日本にいるのか・・・
位に思っていましたが、まさか、まさかです。
安藤さんは、関西弁バリバリだし、パーティーは、グチャグチャでした。(笑)
途中、料理も全然足りなくなってしまい、後から、追加、追加で、キッチンも、
グチャグチャでした。

ただ、そのパーティー、通常より早い11時スタートで、12時過ぎには、
おひらきになってしまい、U2に会えたお客様は、ゼロでした・・・
今日に限って皆さん1時とか、遅い時間の方ばかりで・・・・
世の中こういうことってよくありますよね。