小嶋です。

12月に入り、街も完全にクリスマスムード。
もう師走の雰囲気バリバリの、今日この頃です。
当店でも、昨日大々的にクリスマスバージョンの装いに、
リニューアルしました。






昨年は、イルミネーションを付けている時に、偶然にもかの三ツ星シェフ、
ピエール・ガニェ−ル氏が前を通りかかり、ビックリした僕は、ムッシュの事を、
ずぅ〜っと見つめてしまい、向こうも不審に思ったか、じっとこちらを見つめていて、
お互い2〜3分見つめ合ってしまったという出来事がありましたが、
今年は何事もなく、無事に終える事が出来ました。

更に、調子にのった僕は、音楽もやっぱりクリスマスでしょう、
しかも、ジャズのシブイヤツ・・・と思い、
四方八方いろいろ探したのですが、まだ2〜3枚しか見つかってなくって・・・
しかも、どれもフランク・シナトラみたいなのばかりで、少しイメージが違うんです。
このブログを御覧の皆さん、なにかいいCDがあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。