本庄です

ブログも早いもので1周年を迎えることが出来ました。


私の入社のきっかけはこのブログです。
ブログを読んで、
「あ〜私もこんなアットホームで、全てにおいて一生懸命なお店で働いてみたい」
と思い、すぐに電話し、面接をして頂いたのを今でも覚えています。


毎日の更新内容は、皆で考えながら書いていますが、なにせ
営業をしながらの更新なので、たまにネタが無くなる事もあります。
そんな時は、お笑い芸人のネタ探しが大変だと言っている気持ちが
妙に理解出来たりするのです(笑)


面白くて、でもなにか為になる、そんなブログを来年も目指して
そしてもっとお客様にブログを通して親しくしていただければなぁ、と思っています。