本庄です

10月のブログで私の家の玄関の前にウサギの赤ちゃんがいて、
可哀想だったので、一日家で飼ったという話をしたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

おととい仕事から帰ると、何か楕円の物体が動かずに
じっとしているではありませんかっっ!!(@ @;)
「う、う、さちゃん??」


駆け寄ってみるとあの時のウサギではありませんか・・・。
でも何か前と違うのです、
体も一回り大きくなり、下のお腹もポッコリ・・・。
(あっ妊娠している。)
体が冷えてしまうと大変なので私はすぐ家にウサギを入れました。
まだ産まれそうではないのですが、間違いなく子供がいます。


次の朝は、この前と同じく私のお腹の上でスヤスヤ眠っていました。
(本ッ当に癒されました。)
飼い主さんには「ぜひ、赤ちゃんが産まれたら抱っこさせて下さい。」 と
一言添えてお返ししました。


玄関先で親子ウサギ、今から楽しみです。