本庄です。

谷口さんが責任者として料理サロンを行っていますが、私はサブとして参加させて頂いてます。
将来食に携わる先生か、小さい店のどちらかをやりたい私にとって、
料理サロンのサブの仕事というのはとてもありがたい仕事です。
はじめは何もわからず怒られてばかりで、何をやったらいいのかもわかりませんでしたが、
回数を重ねていくうちに、少しずつわかりはじめ、今ではサロンに来て下さる
お客様の名前と顔も随分覚える事が出来るようになりました。
来年からはもっと積極的に皆さんと交流を持ち、もっと素敵な料理サロンに出来る様に
頑張っていこうと思います。
お客様の中で、
「こんなサロンがあったらいい!」
「こんなサロンに行ってみたい!!」
など、
理想の料理サロン像がありましたら今後の為にも、是非是非コメント下さいね。