本庄です。

先週Tさんにいきなり「本庄さん忘年会で姉妹店の女の子と
ピンクレディーを躍る
って決定したからよろしくね!」!と言われ、1・2・3・4・5秒位して
「えぇ〜そっそんな踊った事も、
歌った事もないんですけどぉ〜!!」
と1言。
しかも姉妹店の女の子は、「私、UFOなら任せて下さい。踊れます!!」
と、どうやら大得意のよう・・・
あと忘年会まで1週間、いったいどうしたらいいんだろう(泣)・・・。
先輩の頼みを断れるわけもなく渋々OK・・・
でも1人がキレのある踊りをしてても、私が踊れなかったらピンクレディーじゃなくなっちゃう・・・。
どうしようぅ〜と不安とあせりが入り交じりながらも、まずどうするべきなのか、
真剣に考える本庄なのでした。

続きはまた今度・・・