本庄です。

今日のブログでは、当店の新人スタッフ小林君
最大の長所を見つけたので、
その良さを皆様にも知って頂きたくて、載せることに致しました!!


どんな仕事に対して一生懸命な彼!!
なぜか小嶋シェフには、「小林!!」ではなく、「彼氏!!」と言うあだ名?を
付けて、可愛がっています。
なぜ彼氏かというと、はじめに名前が覚えられなくて、「彼氏、彼氏」と呼んでいるうちに、
いつの間にか、セコンド場の富田さんまで「カレシィ〜」と呼び始めてしまいました。(笑)


そんな彼の1番素敵なところは、笑顔です!!
この2枚の写真を見て頂ければ、
文章で説明しなくてもわかって頂けると思います。


どうですか!!癒されますよね?

小林君、これからもお客様、私達スタッフの事を、その抜群の笑顔で癒して
下さいね。