小嶋です

今日はみなさんに、ビックなお知らせがあります。


今まで、いろいろな方々とのコラボレーション企画をしてきました。
料理人の方だと、カメレオンの萩原シェフ・ルナロッサの八木シェフ、
アルチェッポの今井シェフ・コルニーチェの京シェフ、そして、トラットリア・マンジャペッシェの小川シェフ。


ここ一年ぐらいは、ゲストとして招かれた広島のイベントを除いて、
しばらくワインの造り手の方を日本国内やイタリアからお招きしての会が続きましたが、
遂に3月12日、某シェフと某ソムリエ(総支配人)との3人のコラボレーションが
決定致しました。


お二方とも、かなりのビックネームです。


僕と某シェフとが作る料理に、某ソムリエ兼総支配人がワインを合わせていただく、
というこのイベント。 実はきっかけは10年前まで話はさかのぼります。

― それはイタリア滞在中。
 Ramazotti(=アマ―ロというイタリア版養命酒)を飲みながら、お互いの夢を語り合っていた時に、
 「いつか(コラボレーション)できたら・・・」 みたいな感じの話をしていました。

それが現在、実現しようとしています。人生思えば叶うものです。


近日お知らせします。 どうぞお楽しみに・・・。(今日はこのへんで失礼します。)