本庄です。

もう3月ですね。
ついこの間、2007年が始まったばかりなのですが、もう春が迫っています。
本当に時が経つは早いなぁ〜と思ってしまいます。
あと1ヶ月も満たないうちに私達1年生(石井さん、湯浅さん、私)は、
“先輩”になるのです。正直あまり実感が湧きません。



普段私は、滅多な事で、怒鳴ったり、怒ったりしないのですが、(平和主義なので(笑))
1ヶ月後には、人が変わったように後輩に向かって大きな声で、
注意していたりするのでしょうか?(新しい自分の発見が出来るかもしれませんね。)



さて、真面目な話はここまでにしまして、と言えば、出会いのですね。
本庄慶子今年のには、なんだか、根拠の無い恋の予感がします(笑)
COZIMAスタッフの中にも、「今年は出会いの予感がするぅ〜、」と、
ハイテンションのYさんや、もう彼女が出来た気分で、ウキウキしている
スタッフもいます。


は、言葉では言い表せないような力が湧いてくるみたいです。
最近スタッフ皆のテンションがどんどん上がっている気がします。 


お店の雰囲気も、1年生が入ってくれば、若いパワーが加わって、今以上に元気いっぱいの
COZIMA店になる事でしょう。