本庄です。

皆様にとびっきりのお知らせがあります!!
なんと、COZIMA店では、3月14日よりお昼の“テイクアウト”
はじめる事になりました。

「おっ!」と思った方、「以外っ!!」と思った方、「待っていました!!」と
思った方、様々だと思います。


1ヶ月前、小嶋シェフは私達スタッフにこうおっしゃいました。
「少しでも、僕達に出来る事で、地域貢献したい!!お手ごろな値段、
でも内容はレストランと変わりなく、いい食材を使いお客様に喜んで頂ける料理を
お出ししたい!!だからみんなで力を合わせて、テイクアウトを実現させよう!!」

そんなシェフのお客様への感謝の気持ちから、スタートした企画なのです。


話し合いや、情報収集、試作を何度も何度も繰り返し、
やっとお客様に自信をもって提供出来るものが出来上がりました!!

お野菜たっぷりのパニーノと、今の季節はあたたかい野菜のスープです。



私がお客さんだったら、絶対お昼やおやつに食べたいって思います!!
ぜひ1度試しに食べてみて下さい!!


きっと午後からのお仕事も元気いっぱいで頑張れることでしょう!!
1日限定15食、800円です!!