本庄です。

3月12日午前中。今日は、夜の7時からリストランテ カシーナ カナミッラ
佐藤 護シェフと、イル カランドリーノ小谷悦郎さん
そして我らが小嶋シェフの3人で
コラボイベントが始まります。


私達COZIMAスタッフは、朝からとても気合いが入っています。
中でもやはり小嶋シェフが1番やる気と、思い入れが強く、その気持ちが私達の方まで
ひしひしと伝わってきて、こっちまでやる気がみなぎってきます!!


せっかくのコラボディナー「お店全体を華やかにしたい!!そんなシェフのおもいから、
私が買い出し担当として、華やかな桃の花を買ってきました。
見て下さい!!この綺麗さ!!思わずうっとりしてしまいます。

料理の準備や、テーブル準備をみんなでテキパキ用意していきます。
「早くディナーがはじまらないかなー」今からかなりドキドキワクワクしています。
イベントの様子は、明日のブログで報告しますね。
お楽しみに・・・