本庄です。

いよいよイベントスタートです。
7時からスタートなので、それより前に沢山のお客様が入ってきます。
「いらっしゃいませ、こんばんは!!」


その頃キッチンでは、佐藤シェフと、小嶋シェフが真剣な顔をして、最終打ち合わせをしています。
周りのスタッフもとても真剣に聞いています。



今回ブログを御覧の皆様に、どうしてもご紹介したい写真があります!!
このズボンを見て下さい!!

カシーナ カナミッラのキッチンスタッフの方々が皆お揃いのズボンをはいて
仕事に来て下さいました!!

とても似合っていて、イタリアらしいですよね。


COZIMAスタッフのIさんは、「僕もはいてみたかった!!」と言っていました。
正直私もはいてお仕事したかったです。残念(笑)

それ位似合っていたんです!!
今日のブログはここまでです。
明日は最終章です。