本庄です。

今日は最終章ということで、カナミッラの方々、そして小谷さんと
一緒に働らかせて頂いて感じた事を書こうと思います。

カナミッラのスタッフの方々は、サッカーでいう、アウェイで働いているのにも関わらず、
とても堂々として、そしてきびきびとしていて、そんな一生懸命な姿に私達COZIMAスタッフも、
良い意味で負けられないという気持ち、そして彼らの良い部分を沢山吸収して
学ばせて頂こうという気持ちで働く事が出来ました。

そしてこの方、小谷さん(写真左の方です。)

私は今サービススタッフですのでキッチンスタッフより
関わることが多かったのですが、サービスのプロとは、小谷さんのような方をいうのか!!と
本気で思いました。全てにおいて気配り、目配り、ホスピタリティーのある
素敵な方でした。


最後に沢山の写真を御覧下さい!!
ドルチェを息ピッタリで盛り付ける佐藤シェフと、小嶋シェフ。

仲の良い佐藤シェフと小嶋シェフ。

スタッフ全員お客様の前であいさつです。

最後に記念撮影です。

3日間にわたってブログを読んで頂き誠にありがとうございます。
今回のイベントは、本当に沢山の事を学ばせて頂きました。
佐藤シェフをはじめとする、カナミッラのスタッフの皆さんと、小谷さんから
見習うべきところが山ほどありました。
すぐにでもCOZIMAでとり入れて、お客様に喜んで頂けるよう、
1日1日を大切に、働いていこうと思いました。

最後に・・・カナミッラのスタッフの方々、
小谷さん、本当におつかれさまでした。

そして今回イベントに参加頂いたお客様、寒い中足を運んで頂き本当に
ありがとうございました。