田中です。

皆さんの仕事はじめは(殆どの方)月曜日ですが、私達は水曜日が1週間のスタートです。
その水曜日は毎日てんてこまいっっ!!ダンボール箱がどっさり届くのです。
三島の広川さんから新鮮なお野菜。高知からのフルーツトマト。
愛媛からのレモンとみかんなど・・・


広川さんの野菜はいつもおまかせ。COZIMAのサラダは、広川さんからの
贈り物です。小松菜やターツァイなんかが入ってくるんです。
あと、カブや大根や小さなお野菜も広川さん。
あける楽しみがあります。

そして高知のフルーツトマト堀田さんにはいつも無理ばかり言っています。
「赤くて甘くておいしいトマトを沢山!!」

そのトマトでCOZIMAのトマトマリネは作られています。
マリネが美味しいのは堀田さんのおかげ。

そこに少し私が手を加えるだけなのです。

COZIMAの料理は生産者の方と、COZIMAスタッフの力で美味しくなるのです。