小林です。

ダイエットの話をちょっとします。
2年前の正月、私の体重は98キロでした。
身長は170cm、そうです、デブでした。


しかし、現在の体重74㎏、すでに24㎏の体重減です。
何故、こんなに痩せたのかというと。失恋、労働等色々な理由がありますが、
ともかく24㎏減ったんです。


このことで新しい発見がありました。
鎖骨です。
今まで目立たなかった自分の鎖骨が、くっきり姿を現してきたのです。
もうビックリしましたっっ!!
僕の記憶の中で、鎖骨をくっきり見るというのは無かったことですから。
最近、友達と話す機会があれば必ず「俺にも鎖骨があったみたい!!」と報告しています。
今度は、もしかしたら割れた腹筋が出てくるかもしれません。

ダイエットもう少し頑張ります!!