鳥内です。

今回はパスタ場の僕がなぜかデザートのお話をしたいと思います。
すっかりおなじみのイタリアのデザートといえば・・・
僕にはまず、「ティラミス」が思い浮かびます。
あの“マスカルポーネチーズ特有の旨みと苦味のあるコーヒーのコンビネーション”
たまりません。
そもそもティラミスの意味とはというと、「私を元気にして」だそうです。
なるほど、確かに元気になる気がします。

甘いものが大好きな僕と致たしましては、毎日でも食べていたいものです。(
ちょっといいすぎ!?)でも実際一口ずつなら毎日でも食べたいですね〜!!
今COZIMAでは、竹炭入りのティラミスがあります。
変わってますよね?
興味のある方是非食べに来て下さい!!