湯浅です。

春になって気温も上がり過ごしやすくなってきました。
こんな季節の休日は外に出ると本当に気持ちいいですね。
先日の休みの日、普段はあまり外に出ない僕ですが、
あんまり気持ちいい天気だったので、久々に外出する事になりました。
仕事上に日中外に出ることがあまり無いのでとてもすがすがしく、
心安らぐ気持ちになりました。


髪をばっさり切り、本屋さんに行き、ふと目についた植村直己さんの本を買い、
茶店でボーッとその本を読み、公園に行きベンチに座って犬を眺め、
夜になり恵比寿の美味しいウイスキーの飲めるバーでほろ酔いになって帰りました。
こんなに素敵な休日ってどうですか?
その日以来休日の予定を考えるのが楽しみです。