富田です。

とある1日の事です。いつもの通り店に出勤をして仕事をしていました。
ランチは忙しく、バタバタしていましたが、何事もなくランチ営業は終わりました。
夜の営業もお客様でいっぱいになり、早歩きのホールとバタバタした調理場!!
私は、調理場で汗をかきながら頑張っていました。
料理を作り素早く出す!!鍋を洗い片付ける!!

このような仕事を忙しい中こなしていました。
鍋は自分より高い位置にある(2メートル)ダクトの回りにフックが付いていまして、
そこに戻すのですが引っ掛けたつもりの1番大きな鍋
落ちてきてキャッチしようと思ったら、
すでに遅く私の手を通りぬけ、ひざに落ち「うっ!!」痛くて15秒位
動きが止まりうずくまってしまいました。
その時、回りの人は、それぞれの仕事をこなしていて、
誰も気にしてはくれなかったです。(泣)
私も何事もなく、また仕事に戻りました。
皆様も落下物に気を付けて下さい(笑)