石井です。

何となく、社員旅行と聞くと方苦しい感じがしますが、とても楽しい旅行でした。

営業終了後、小嶋さんの車とレンタカーの2台に分かれて出発!!
気分は懐かしの修学旅行。わいわいがやがやしながら、目的地に向かい
(途中で食事を済まし)ホテルに着きなんだかんだしていたら、朝の4時。
あと3時間後には起きなければなりません。
変に目が冴えていたので、無理やり寝ました(笑)。


朝7時に起床ですし、鎌倉野菜を見たあと、佐島漁港に車で向かいました。
マンボーがいたり、新鮮なとびうおがいたりetc・・あまりの嬉しさに、
自分のカメラで沢山写真を撮ってしまいました。

その後、少し遅い朝食を食べようとお店を探すのですが、なかなか見つからず、
結果、とっても素敵な芝公園があったので、そこでお弁当と生シラスを買ってみんなで
輪になって食べることにしました。

「いただきまーす!!」
「うっうまい!!」生シラスのプリプリ感と白いごはんが凄く合います!!
「本当に美味しい!!」


お腹いっぱいになった後は、皆で芝生で横になってお昼寝です。
いびきをかいて寝ているスタッフもいました。
その位気持ちが良かったのです。