森田です。

横須賀のアクアマーレはとても素敵なお店でした。

お店の目の前にはきれいな芝生が広がっていて、その向かい側には
有名な観音崎京急ホテルがあり、その先にはすぐ海が広がります。

ちょっと早く到着してしまったので、みんなで海辺を散歩してからお店に向かいました。

さて、席に着いてみると僕はちょうど海を眺められる席に座ることができ、
食事と一緒に眺望も楽しめました。

席からこんな眺めが楽しめるんです。

夜にも目の前を通る船のライトが輝いて、とてもきれいだそうです。


とても忙しく大変そうではありますが、
料理も、とれたての魚介が食べれたり、地元の食材をふんだんに使っていて
働いてみたいお店の一つになりました。