湯浅です

もうすでに、何人かのスタッフが横須賀社員旅行の事について書いておりますよね。
私もそのことについて書かせていただきたいと思うのですが
今回の旅行は実は、もう一つの目的がありました。
笑顔が自慢なスタッフ 小林さんのお別れ旅行でもありました。


お別れと言っても、グループを離れるのではなく、姉妹店のアクアヴィーノへ移動します。
そこでイタズラ好きの私たちはCozima最後の夜
あるサプライズと罠を用意しました………


―まずは、嬉しいサプライズ。
ケーキの贈呈、みんなから温かい「お疲れ様。」の一言。
これには彼もとても喜んでいてモグモグケーキを食べていました。
その時の小林さんは、やっぱり得意の笑顔でした。


一方、罠の方は “スーツ着用作戦” 
休みの日ですし、港にも行くので僕を含めて、みんなは私服です。
が、小林さんは楽しい思い出にしようと
「明日は、大切な会だからスーツで出勤だからね!絶対着てきなよ!!」
みんなで何度も念を押しました。


案の定、小林さんは一人スーツで…(涙)
旅行中、車内・移動先では、小林さんの話題で持ちきりです。
小林さん自身からは、Cozimaで仔羊の味を覚えた事や、大量の水菜のなど…
いろいろ思い出話をしました。


あっという間に、旅行も終わり最後はみんなで胴上げです。
(画像がなくてスミマセン)
小林さんもみんなに向かって「ありがとうございました!!!」
感動と共に、小嶋さんの熱いビンタで幕が下りました。


でも、私…寮暮らしなので、相変わらず小林さんの寝顔はチェックしてます☆