本庄です

先日の鎌倉旅行で私は、カメラ担当でした。
とにかく おぉッ! と思った人や風景を
撮って撮って撮りまくりました!! 
中でも1番印象的な写真をご紹介致します。


他のスタッフのブログの中で、お弁当を食べた後に昼寝をしたと書いてありましたが
その時実は、私だけ起きていました。

そこで新人スタッフの木村君と、同じく今はアクアヴィーノで頑張っている小林さん の
面白い寝姿を撮影したので御覧下さい 笑

※同じ椅子で同じ向きで寝ています。(息ピッタリです)


振り返ると、普段は仕事にとても厳しい小嶋シェフ森田マネージャー
 
公園ではしゃぐ姿を見ていたら、思わず撮ってしまいました。
2人をよく知っていらっしゃるお客様は思わず
この写真を見て笑顔になったのではないでしょうか。


そして、最後の写真です。
鎌倉野菜を買いに行った時、皆で集合写真を撮りました。



撮影:小林


とっても皆、いい顔をしています。
また機会があったら、皆と行ってみたいです。


次回も面白い写真が撮れるよう、目を光らせていきたいと思います 笑