鳥内です

僕にとって、今回の横須賀・鎌倉旅行は初の社員旅行です。
中でも、印象深かったのは佐島漁港でした。


普段、店で使っている魚とはまた違い、水揚げされて大きな水槽で泳ぎまわる魚
見ているとかなりテンションが上がり、とても楽しかったです。
まるで、子供の頃に水族館に行った時のような興奮を思い出しました。


ディナーメニューに載せてある
リングイネ・やわらかいタコのアラビアータ 
ほぼ、この佐島漁港のタコを使っています。
前からどんな所なのか、とても気になっていました。実際に来る機会ができて嬉しかったです。


興奮気味の僕は、うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。。。(本庄さんも同じく)
タコの料理を見たい方はCozimaへ
生のタコを観たい方は佐島漁港へ
足を運んでみてください。