平岸です

去る5月15日火曜日。
事件は起こりました。 ここ最近のブログを御覧の皆様はご存知かと思いますが
我がグループ新店舗の“Acqua Mare”に食事をしに、皆で行ってまいりました。


月曜の夜、お店を出発し、横浜で一泊。楽しい夜を過ごしました。
翌朝、鎌倉に向けて出発したその道中。
山中のうねり道が多く、シェフが運転して下さっているにも関わらず
車酔い……してしまいました。


市場では、プロとしてなんとか取り戻せました…。


普段から、美味しい料理を作るため、体をビシバシ鍛えているのですが
ノックダウンしてしまいました。
楽しみにしていたランチも完食できず、非常に残念でした。


親身になって、介護してくれた仲間のためにも
今日は全快で頑張っていきたいと思います。