本庄です

Cozimaの、チラシ配り担当は主に
小嶋シェフ、石井さん、私の3人です。


3月から始めているチラシ配りも、たいぶ慣れてきました。
ご近所の方達とも、以前ブログで書かせていただいたように
挨拶を交わしたり、お話をさせていただいたりしています。
(ありがたいことです)


でも、一つ最近気になっている事があります。
周りのスタッフから 「黒くなったね
と言われる事が、すごく増えたのです!!!!
そうです、日焼けです!!!!!


UVケアはしっかりしているのですが
吸収肌の私はみるみる“黒く”なってしまうのです。
せっかくエレガントな女性を目指しているのに 泣


でも、お客様と接するのが大好きな私にとって
「日焼けするから外に出ない 」 なんて
我慢できないのです。
冬になれば、白く戻るので大丈夫ですよね! 
「気にしない 気にしない」
それでは、今から配ってきます!!