谷口です

昨日、ブログに書きましたが、今、Cozimaは
“Cozimaファン”で、できてます。


週、ランチタイムに一人で食事にくる青年。
どうやら、Cozimaの味に魅了されてしまったよう…。 今では、実際に当店でお客様にパスタを中心に
料理してお出ししています。 平岸さんです。


ログ面白いなぁ♪笑
どんなお店なんだろう? 将来、料理をやってみたい!
そんな彼女は始めの頃、千葉から2時間近くかけて通ってました。
笑顔がチャームポイントの彼女は、本庄さん。人を喜ばせる事に一所懸命です。


客様として、Cozimaに来店し、ホールスタッフの接客を見て
「ここで、働きたい!そして将来、イタリア料理店開業を目指すためにも!」と
自ら志願して、つい先日、仲間入りした土井さん
バーカウンターから、元気よく挨拶したくて、毎朝特訓中です。


私自身も、Cozimaに集まる人が好きで、料理を観る事が好きで
Cozimaのマカナイが美味しくて仲間入りし、今に至ります。


ここ数年、たくさんの仲間がCozimaを卒業していきました。
そして、3人のような仲間がたくさん集まりました。
このを、もっともっとお客様に、お店自体に、還元していけるようにしていきたいですね。