本庄です

これは、どちらのお店でも同じだと思いますが
私たちのお店でも、個人個人の名札を
常にまっすぐ、そして誰が見ても名前が見えるように
意識してつけています。


でも、ナゼかいつも名札が曲がっていると
注意されてしまいます。
はじめから斜めにつけているのでしょうか!?
それでは、曲がるに決まってます 

でも、名札をまっすぐ付ける事を
本気で意識し始めると
不思議とほかの事にも、その気持ちが伝染するんです。


例えば、植木の向き、チラシの折り方、テーブルが
曲がっていないか、ついでにまゆ毛も大丈夫か  など、
特にA型の私は気になってしまうのです。


これからも、小さな事でも、見逃さず
お店を皆でキレイに使っていこう と思います。