本庄です

先週の、Cozima料理サロンも、本当に多くの方に
ご参加いただきまして、ありがとうございました。


参加経験のある方はご存知の通り、小嶋シェフの講習は
いつも、先輩である谷口さんが主に担当していました。
が、今回は私に任せていただけたのです


当日の朝。
(私がやって大丈夫かな…小嶋さんのアシスタントをしっかり出来るかな)
(お客様を満足させられるかな…)
などと、様々な不安と緊張の中、サロンがスタートしました。


講習中、まだドレッシングを入れ切っていないボウルを下げようとしてしまったり
タイミングを間違ってしまったりと、ミスをいろいろとしてしまいました。
けれど。お客様の温かい笑顔と、小嶋さん・谷口さんの、フォローのおかげで
無事にサロンを終える事ができました。


私の率直な感想は「楽しかった」です。
来月は、もっともっとお客様が良い環境の中で
サロンに集中していただけるようなサービスを心掛けて
頑張っていきたいと思います。