田中&中川です

おはようございます。
中川)今日は築地の日です!
新鮮な魚介類野菜を小嶋シェフがたくさん買ってきます。


田中) そして今日の主役は…

イワシです!!
ギラギライワシたち。目を合わせる前にさばいちゃいました♪

中川)私は、こんなに大量のイワシをそうじした事がありませんでした。
「すごいなぁ〜」と見つめていると
小嶋シェフに「ハイ!はい、やって!!」と田中さんと並んでシンクの前です。
ファンサービスと思い、本庄さんに撮ってもらいました。

田中)照れ笑いするぐらい、すごい画です。


中川)今は、まかないの前の束の間です。たくさん食べて営業、頑張ります!


田中)イワシ、食べにきてください!!!