富田です

私の自転車は、
かれこれ、もう10年以上乗っているのでしょうか…。
そもそも運動不足解消や朝の時間短縮が目的で
渋谷からお店まで通う間、自転車通勤をはじめました。


実家から2時間かけて運んできて
そして毎日、その自転車を乗っています。


もう古いのでフレームはもちろん、ブレーキはキ〜〜
タイヤを何回も替えて今も大切に乗っていますが、どうしてもガタがきています。
空気を入れてもたった1日で空気が抜けているのがわかり
空気をいれる所のパッキンを換えても同じでした。
不思議な事に半分ぐらい空気が抜けると、そこで止まります。
なので私の自転車のタイヤはいつもペッタンコです。


盗まれたり、壊れたりすれば乗り換えるのですが
なにせ、とても古いので盗まれたりすることは、まず無いです。


もしかしてあと10年は乗れるかも・・・。

自転車は、あまり世にお見せするほどのものでもありませんので、写真掲載は控えます。 笑