平岸です

私がこの仕事を始めたのは、今から5年前の
23歳の頃でした。その当時は、昔からの憧れだった
バーテンダーをしていて、修行開始から、2年を過ぎる頃でした。


お酒と人が好きで、周囲の反対の中
それまでの学生生活から一転、BARの世界に飛び込んだのです。
しかし…
(もしかしたら、自分は接客よりも調理の方が得意で
料理人としている方が、自分が活きるのでは?)との思いから
厨房に入り、料理の道を目指す決心をしました。



その頃から今まで、沢山の人に恵まれ
指導して見守っていただいたおかげで、現在こうして
皆さまに料理を作らせていただいています。
これからも感謝の気持ちを込めて
美味しい料理を作り続けたいと思います。