谷口です

こんばんは、谷口です。
先週の日曜日は、今年で第2回を迎える、
夏祭りでした。
無事、怪我もなく終了し、ホッとしているところです。
お子様が主役!! とわかっていながらも
一番盛り上がっている本庄さんを尻目に
私は、黙々と準備しました。


今年は、昨年の反省を踏まえて
お子様が飽きないように、映画を上映したり
ウシサンと、ヨーヨーをすくいをやってもらったり

本庄さんとシャボン玉をやったり 
本庄さんをやっつけたり・・・アラ!?

コ・コレは??

ハーイ!!
今年は、お嬢様、お坊ちゃま方にバルーン・アニマルを
作って差し上げました。



このお嬢様に タニグチ・ピエロ と
命名していただきました。(感想としては複雑です)


家族水入らずに、込み入ってしまいスミマセンでした。
気兼ねなく、楽しんでいただくことが、目的でしたので
続けていきたいですね〜。
来年は、もっとビックなイベントとして
催行できるように、今から本庄さんは密かに準備しているみたいです 笑)


最後になりましたが、お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。