本庄です。

寒くなってきましたね。
もう気付いたら今年も2ヶ月半しかありません。
私本庄も入社してから1年4か月も経ってしまいました。
仕事にもかなり慣れてきましたが、まだまだ山のようにやりたいことがありますし、
覚えたいことも沢山あります。

でも、「ただやりたい!覚えたい!」だけじゃダメなんですよね。
思う事は誰でも出来るんです。でも、そこから怖がらず行動するかしないかで、
今後の将来が大きく変わると思うのです。

私達の先輩、小嶋シェフ、富田さん、谷口さんを見ていますと、
思う→即行動→実現
の考え方がしっかりと体と心に沁み込んでいます。
そんな三人を見ていると、私もただ「偉大な三人だ」と思うだけでなく、
私自身もこのポジティブな考え方を身につけなければ、と思いました。
来年の春には、3年生です。後輩にプラスの考え方を自分が行動で伝えていけるように、
頑張っていこうと思います。