自転車がパンクして困っている富田です

cozima2007-10-31


今日はハロウィンですね。
最近は日本でも定着して来たようで、仮装用のコスチュームや
ディスプレイを見かけるようになりました。
皆さんの中には今日はパーティーを予定されている方もいるのではないでしょうか。


私はといえば、今日はウズラパイ大会です。
大会といっても私ひとりなのですが、、、、、

ウズラの仕込みをまとめて行うため、10羽仕入れました。
お客様がいらっしゃる前に、早速ウズラをさばき、皮をはぎ、
ミキサーを回しムースにします。
フォワグラをソテーし、レバーを炒め、ベーコンを薄くカットします。
私の担当している仕込みの中では、1、2を争う量のため、ウズラの
仕込みを大会と呼んでいます。

しかしながら、仕込み途中で営業がはじまり、お客様がいらしたため中断。
この後はまた違う仕込みがあるので、終わらせたかった!

ブログを見たお客様、ぜひとも愛情のこもったウズラパイを
召し上がってみてください。



HAPPY HALLOWEEN!!!