本庄です。

COZIMAでは予約の際、ご来店時にお誕生日のお祝いをされたいという
お客様に、当日イタリア語でのバースデーソングと写真をお撮りして
手作りのカードに貼り付けてプレゼントさせていただいています。

そのカードを書いているのは主にホール担当の湯浅さんと私です。
湯浅さんは男性なのにもかかわらず、まるで女性が書いたかのような
可愛いカードを書きます。
私はといいますと、正直一年前は下手くそでした、、、、
ですが、一枚一枚心を込めて書いてきたつもりです。

一年たった今はというと、大分書くコツもわかってきましたし、
全体の色合いもうまく構成できるようになってきました。
これからもっと練習してお客様に
「家に飾っておきたい!」

といっていただけるようなカード作りを目指していきたいと思っています。


今日は小嶋シェフのお誕生日!
飾ってもらえるようなカードをお渡ししたいと思っています!