湯浅です。

先日、姉妹店の広尾アクアヴィーノに行ってきました。
本店アクアパッツアの上の階にあるアクアヴィーノはリストランテ
というよりトラットリアというカジュアルな感じ。
料理もコースではなく、アラカルトがメインです。
私が食べたのは、アクアヴィーノ名物ナポリタン」!!
ナポリタンといえば家庭料理の代表ですが、アクアヴィーノの
ナポリタンは本当に手が込んでいて美味しいです。

それからもう一つ。
それは「レモネード」です。
有機栽培のレモンを使った、甘さ控えめ微炭酸なこのレモネードは
一度飲んだら病みつきになりますよ。
広尾の商店街でランチタイムにテラスでナポリタンとレモネード。
今日のようにお天気のよい日は、休日を満喫できること間違いなしです。
皆様もよろしければ是非一度行ってみてください。
でもその前にCOZIMAにどうぞ(笑)


アクアヴィーノ ホームページ
http://www.acquapazza.co.jp/vino/index.html