石井です。

今日は朝から東京も雪が降り続いています。
こんな寒い日は外出が億劫になりますね。
私がうちですごす時、映画が好きなのでよく映画を見ています。


今回は私の幼少期のことを書きたいと思います。
私は小さい頃豆アレルギーがあり、子供がすきな甘いお菓子、特にチョコレートや
あんこなど食べることができませんでした。
親に内緒でチョコレートを食べたら次の日には全身が痒くなり掻きむしっていました。
あの頃はでも食べたくて食べたくて仕方がありませんでした。
幼稚園のお絵かきのとき、紙いっぱいに茶色の山を書いていました。
先生に何を書いているか聞かれると、きっぱり「チョコレートの山!」と
答えたくらいです。
大人になり豆アレルギーは完治したので、幸い今はチョコやあんこをそのとき
食べ切れなった分まで食べています(笑)


もうすぐバレンタインデーです。
COZIMAでも美味しい生チョコをネットで販売していますのでよろしければ
大切な人にプレゼントしてみてはいかがですか?

http://www.tokionese.com/shop/index.html



ちなみにタイトルの〜HOLICですが、イギリスでは何かの食べ物に依存しているとき
使うようです。