本庄です。

冬に私が食べたい料理は、温かいスイトンです。
なぜ好きかといいますと、昔母親がよく作ってくれたからです。
お餅の食感とは違いますが、あのもちもちとした食感が大好きなのです。
私は、弟と2人暮らしをしておりますが、自炊でダントツ1位がスイトンです。
小麦粉と、お水のバランスがうまくいくと、とても幸せな気持ちになります。
今後も週に1度は必ず作ると思いますので、新作スイトンを開発出来るように、
弟と頑張ろうと思います。(笑)
もしブログを御覧の皆様の中で、「おいしいスイトンレシピ知ってるわよ。」という方が
いらっしゃいましたら、
御来店の際、こっそり私本庄に教えて下さいませ(笑)。

また今後、スタッフの「冬に食べたいもの特集!」を予定しております。
楽しみにしていて下さいね。