本庄です。

今回もテーマを決めてスタッフみんなに書いてもらいました。
テーマは“私の好きな飲み物”です。


まず私ですが、ワインが一番好きです。
COZIMAで働く前は、ワインはどちらかというと飲まず嫌いといいますか、
あんまりおいしいイメージが自分の中ではなかったのですが、
入社してからはお店のワインを勉強のために試飲したり、休みの日に
料理とワインの組み合わせを興味本位で試していくうちにワインの
面白さを自然に感じるようになっていました。
昨年は資格取得が目的でしたが、ワインの学校にまで通ってしまいました(笑)
最近はワインがないと本当に物足りなく感じるくらい毎日飲んでいます。
一年後、自分のほれ込んだワインがどれだけ増えているか、いまからとても
楽しみです。